人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPEN3日目

今日は朝から雨降りの予想なのに昨日と変わらず蒸し暑い天気でした。とてもとても雨が降りそうな感じは全くない。今日も気象庁の予報は大ハズレでした。
それはともかく開店と同時にお客さんがやってきてそれなりに賑わっていました。当初は、三連休だからお客さんが来るのか心配でしたが、おかげさまで閑古鳥が鳴かずに済みました。古くからの友人の皆様お祝いの品々などを頂きましてありがとうございました。
明日は定休日です。久々のレストなのだがまだまだやることは盛りだくさんにあるため午後からジムに行く予定。明日は久し振り(二ヶ月半も!!)にクライミングでもするか。
by dead-point | 2007-09-17 22:11