パラクライミング世界選手権 イタリア・アルコ

いよいよ、明日出発となりました。
肩の故障のためあまりトレーニングはできませんでしたが、目標の減量もそれなりに達成しましたので、パワーウェイトレシオ的には上がった?かと思っています。
昨年は、優勝を分け合ったスペインのウルコ選手は勿論、フランスの若手もいるので連覇はまず無理でしょう。まあ、なんとか入賞を目指してコンペを楽しんできます。

出発に先立ち、dp会員有志から多大なる志を頂き有り難うございました。このブログを借りて志を頂いた方々にお礼を申し上げます。どうもありがとうございました。

コンペの日程は18日、19日です。そして、帰国は22日になります。

では、行って参ります。
io vado.

パラクライミング世界選手権ページ

<<参考>>
スペインのウルコ選手はスペイン人です。スポンサーはスペインのメーカー、ボリエールです。チームボリエールに入っております。

私はつい最近、同じスペインのメーカー、テナヤからスポンサーを受けました。チームテナヤです。Raを履いて頑張ります。と言いたいところですが、インティを履こうかと思っています。こちらの方がジム向きなので。
a0108606_21494220.jpg

[PR]
by dead-point | 2011-07-13 21:49 | Mono