JFA加入のお知らせ

a0108606_19154042.jpg


日本フリークライミング協会(JFA)の新年度が始まりました。
東北の岩場では、三崎海岸、山寺・黒岩、大日岩などはJFAや地元のクライマー(資材はJFAが提供)によってリボルトされました。
これらの活動資金はすべて全国の会員から集まった会費で運営されています。整備された岩場をを使う者としてぜひご協力お願い申し上げます。

★デッドポイントでは団体加入が可能です★
通常個人加入すると年会費は3,000円/年ですが、
デッドポイントの団体加入をご利用頂くとお一人様なんと2,500円/年です。
20名以上になりますと2,000円/年になります。是非、多くの入会登録をお願いします。
会員になりますと、情報盛り沢山の会報誌Free Fun(年2回)と安全BOOKが
おくられてきます。振込手数料も銀行や郵便局に行く手間もいりません。
その他にフリークライミング保険にJFAの会員としての団体加入も可能。
他にもいろいろ特典があります。まだ入会していない方もこの機会に会員登録お願いします。

★2010年度会員の皆様へ★
新年度が4/1よりスタートしております。更新をご希望される方は当店にて更新手続きをお願いいたします。引き続きの会員登録をよろしくお願い申し上げます。

★現在個人加入されている方へ★
これまで個人で加入されている方も、この新年度スタートをきっかけに
デッドポイントの団体加入をご利用ください。Free Funは店舗での受け取りになりますが、
会費がぐんとお安くなります。
[PR]
by dead-point | 2011-04-23 19:17 | その他